よくあるご質問FAQ
お客様からご質問の多い内容をまとめました。
- チェックイン・アウトの時間は?
- チェックインは16:00から、チェックアウトは翌11:00まででございますが、時間外におきましてもフロントは24時間体制でご対応しておりますので、お荷物のお預かりや周辺の観光案内等のご要望がございましたらどうぞお気軽にお申し出下さいませ。
なお、ご到着予定時間より大幅に変更が生じる際は、ご面倒ですがご連絡下さいませ。 - カードは使えますか?
- はい。ご利用料金のお支払いには各種クレジットカード、デビットカードもご利用可能でございます。
なお、商品券はご利用頂けませんのでご承知置き下さいませ。 - 駐車場はありますか?
- はい。ございます。車高155cm以内のお車は立体駐車場をご1泊につき\1,000(当館より徒歩30秒、16:00から翌11:00まで)で、車高155cm以上200cm未満のお車の場合は平置駐車場をご1泊につき\1,600(当館半地下駐車場、16:00から翌11:00まで)でご案内しております。詳しい場所、駐車位置につきましてはチェックイン前にフロントまでお問い合わせくださいませ。
いずれもご滞在中の出入りは自由でございますが、上記時間外のご利用の場合は1時間につき\300を申し受けます。
誠に勝手ながらご予約は承っておりません。万が一満車等の場合は、近隣の有料コインパーキングをご紹介しております。 - インターネットをしたいのですが…
- LANポート装備のパソコン持参であれば、全ての客室において有線によるインターネット無料接続が可能です。フロントにてLANケーブルをお貸出ししておりますので、ご利用の際はお申し付け下さいませ。
- 朝食・夕食時間を教えて下さい
- ご朝食は当館正面のグループホテル、HOTEL MIWA内1F「Ristorante Suolo」にてお召し上がりいただけます。
ご朝食は7:00から9:30ラストオーダーでご案内しております。
素泊まりプランでご予約の場合でも1名様につき950円にてご朝食をお付けできます。どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。
ご夕食は18:30から21:00ラストオーダーでご案内しております。
ルームサービスも同時間にてご案内しておりますが、誠に勝手ながらレストランは毎週火曜日が定休日となっており、ご夕食・ルームサービスのご提供ができません。また当日のご予約状況によってはご要望にお応え致しかねることもございますのであらかじめご承知置き下さいませ。 - 禁煙ルーム希望なんですが…
- ご予約画面に【禁煙】と表示されているお部屋をご選択下さい。【禁煙】表示のないお部屋は喫煙可能なお部屋でございます。特に禁煙希望が強いお客様はご予約の際にご注意下さいませ。
禁煙希望のお客様が喫煙のお部屋をご予約された場合、当日のご予約状況によってはご変更ができませんので、ご了承くださいませ。 - 添い寝の子供は無料とありますが…
- 小学校6年生までのお子様でしたら寝具・アメニティ・食事なしの「添い寝」として無料にてご案内しております。ご予約時の備考欄にその旨をお書き添え頂ければ幸いでございます。
なお、寝具・アメニティなどが必要なお子様の場合は大人人数に加えてご予約下さいませ。 - コンビニや飲食店は近くにある?
- はい。徒歩1分の場所にセブンイレブン、沼津駅北口ロータリー横にはローソンがございます。
また、衣料品や書店、100円ショップなどがある大型ショッピングセンターも徒歩5分程度の場所にございす。
当ホテルより1ブロック先には24時間のコインランドリーもありますので、急な旅行でも安心してご利用頂けます。
駅前という立地から居酒屋さんなど飲食店も多く、当ホテル限定の特別優待のあるお店もございます。
フロントまでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。 - 自動販売機はありますか?
- はい。ございます。1階にソフトドリンク・お酒の自動販売機を設置しております。
また全ての客室にて「観たい時に観たい番組を」のVOD(ビデオ・オン・デマンド)をお楽しみ頂けます。
チケット販売機は1・3階にございます。
ご不明な点がございましたらどうぞお尋ね下さいませ。 - 領収証にプラン名は載りますか?
- いいえ。領収証には宿泊料金として表示されます。
ご朝食や駐車料金の内訳が不要であれば手書き領収証のご用意も承ります。
ただし、オンラインカード決済・企業様一括精算等のお支払いの場合は当ホテルからの領収証発行は致しかねますのでご了承くださいませ。